
スピラスキア

漫画とかワールドトリガーとか艦これとかたまに洋服のこととか

【艦これアーケード】8月23日に追加実装/長良・五十鈴・名取・由良

 

8月23日(火)に、軽巡「長良」「五十鈴」「名取」「由良」が追加実装されるようです!

 

前回の7月26日(火)の3隻の追加実装からおよそ一か月。待望の追加がやってきました。このペースでどんどん追加してもらって、早く浜風を実装してくださいお願いします。

あとは秋ごろになんかイベントをやるみたいなのを見た気がするのでそれも楽しみです。

 

https://www.instagram.com/p/BJX0pachFGy/

今日のレア排出。わーい北上のホロだ〜。#艦これ #艦これアーケード #北上

あんまり関係ないんですけど、昨日、北上のホロがドロップしました。条件を満たしてるから一瞬「改か?!」とも思ったんですが普通のホロ。まあカワイイから全部OK。