
スピラスキア

漫画とかワールドトリガーとか艦これとかたまに洋服のこととか

【映画】劇場版 艦これ/11月26日より公開

f:id:speiraskia:20160820145006j:plain


『劇場版 艦これ』本予告

 

劇場版艦これの予告映像が、YouTubeで公開されていました。

ヤバいぞなんだこれは…。

 

艦これにハマったはいいものの、アーケード版に夢中で、アニメ版はまだ見れていない状況です。調べてみると漫画もたくさん出てる…。

 

「とりあえずアニメだけでも見ておかないと」と思っていた矢先に、劇場版の予告映像が公開されていました。

kancolle-anime.jp

おいおいこれめっちゃ面白そうじゃん…。

しっかり生き死にがあって戦争を描写してるっぽい。もっとふわっとした感じかと思ってた。

アニメ版の延長線上にあるのか、もしくは完全オリジナルなのか知らないけど、これは面白そう。公開日までまだまだ日にちがあるので、早くアニメ版を見たくなりました。

 

でも予告映像から察するに、浜風と伊勢と摩耶はどうやら出てこないっぽい。

 

 

広告を非表示にする