
スピラスキア

漫画とかワールドトリガーとか艦これとかたまに洋服のこととか

【漫画】ワールドトリガー16巻/表紙はあのキャラクター?/9月2日発売

 

f:id:speiraskia:20160820081412j:plain

 

 

ワールドトリガーの16巻が、9月2日に発売されるようです。

 

ワールドトリガーといえば、「遅効性SF」というキャッチフレーズが付くほど、じっくり読んで理解を深めて、初めて面白さがわかる作品。

これから読み始めようとする方は、1巻だけではなく、4巻くらいまでまとめて購入することをオススメします。

 

 

B級ランク戦が再スタート

16巻では、再びB級ランク戦がスタート。

進化した玉狛第二の活躍を見ることができます。あと香取葉子ちゃんがめっちゃかわいい。とにかくかわいい。

 

ワールドトリガーのコミックスでは、毎回、その巻で活躍するキャラクター一人が表紙を飾ります。

15巻では、迅さんの予想を裏切り、見事ガロプラのガトリン隊長を真っ二つにした(貢献した)太刀川さんが表紙を飾りました。

 

16巻の表紙は?

16巻では、一体誰が表紙を任されるのでしょうか?

なんとなーくこの辺りでヒュースが登場しそうな気もするんですが、もし香取葉子ちゃんだったら、Amazonの在庫が無くなるまで注文したいと思います。

ほら、ランク戦で一番頑張ったのは葉子ちゃんでしょ?一番エモかったのも葉子ちゃんじゃん?いや一番可愛かったのも葉子ちゃんだ。